image3 (800x600)
image1 (800x599)
5 (800x591)
image4 (800x600)
image2 (800x601)
宇宙小怪獣 クプクプ
かなめみお レジンキャスト30cm
原型師 森下 要


かなめさんの最新作、宇宙小怪獣クプクプ…パーツも5パーツでフォルムもシンプルですから、サクっと完成しました。

イメージ確認のため久しぶりに「戦慄!マンション怪獣誕生」を再見しましたが、クプクプが登場するのは冒頭ほんの少し…檻に捕えられているシーンだけで、すぐにバラバラに吹っ飛ばされてしまいました。本体は着ぐるみではなく、カポックの削り出しだと思いマッス
劇中ではクプクプと呼ばれることはなく、単に宇宙怪獣と呼ばれてましたですね。どう見てもピンク色した大カエルなのに、宇宙怪獣と見抜いたMATはすごい眼力です~ダハハ

しっかし、こんな究極のマイナーキャラが30cmクラスで発売されるとはめっちゃ驚きデッス
立体化されたのはこれが初めてかも~同じく、かなめみおさん謹製のガヴァドンAに続くキモカワキャラですね。キャストの塊なのでけっこう重量があります。漬物石の代わりになりそうwww
こうなると変身後のキングストロンも欲しいかも~かなめさんよろしくお願いいたしマッス