image0 (326x470)
image3 (640x480)
年末・年始は別にすることがないので、軽~くこれで遊んでみたいと思います。
キャストさんからイベント限定で販売されてた’84ゴジラの寄生虫『ショッキラス』デッス
5cmくらいの小さなKITなので、時間つぶしにはちょうどいいかも~

ショッキラスはだいぶ昔に、"古釣瓶”という名前のWFディーラーさんからリリースされてた小さなアイテムをGETして作ったことがあります。
image2 (640x480)
経年劣化で尻尾が片方千切れてしまいましたが、フォルムはこんな感じです~
原型を製作されたのは田村  剛さんで今回のショッキラスも同じ田村さんの作品です。
でも、大きさは今回の方が若干大きいみたいですね。
image1 (640x480)
いずれにせよパーツも少なく小さなアイテムなので、サクっと作ってみたいと思いマッス
ついでに古い方も修繕して、リペイントしますね。正月休みの遊びにはちょうどいいかも~
でも寒いから途中で中断するかもしれませんです~ダハハ