21954e6c
65bd285d
3e2a1aea
「ウルトラマンティガ」のDVD鑑賞にはまってるんですが、なぜか平成ウルトラマンシリーズの怪獣・宇宙人はガレキがめっちゃ少なく、とくに30cmクラスは皆無に近くて、私が作ったことあるのは、この炎の維新組製『キリエロイドⅡ』だけです~
まるで悪魔のように禍々しいキリエロイドⅡが忠実に再現されたみごとな作品だと思いマッス

ティガのキャラデザインは、昭和期のウルトラシリーズとはずいぶんテイストが違いますが、これはこれで面白いですね。Q,マン,セブンのキャラは二巡目、三巡目に入ってますが、ティガの怪獣たちは、ボークスJr.以外、ガレージキットはほとんどリリースされてないと思います。
私も30cmスタンダードサイズでは、あとキリエロイドⅠ宿那鬼しか持ってないですゥ
他のキャラもめっちゃかっこいいのでぜひコレクションしたいかも~デヘヘ