image1 (640x480)image3 (640x479)
パラダイスナメゴン週末3連休だったので、パーツ成型してとりあえずくっつけてみました。
えらく目玉が長く思えたので根本を5mmほどカットしました。
それでもやっぱビリケン版と比べると長くて目玉がでかいです~
デフォルメモデルではありませんが、原型師さんの作風でずいぶん印象が変わりますね。

image2 (640x479)
ずいぶん古いキットなので、ご覧のとおり気泡でかなり欠損しています。
とくに口のまわりはハチの巣状態です~
欠損部分を復元しながらヒゲを自作してくっつけていきます。
そして目玉は・・・
image4 (640x479)
これは以前阿部さんにいただいた貴重なナメゴンの目玉レプリカ
こんなイメージで仕上げてみたいと思いマッス