イメージ 1

初めまして!!
助手のイラスト担当コブクロムシです^^
所長がいつもおせわになっております。
所長の影響でなぜか日々怪獣的生活をおくっておりマス。
ちょっと登場がおそくなりましたι

初めはゴジとラドのイラストを添付しよう!・・・っと思っていたのですが;
ファイルが合わずに添付失敗しました;;;(泣;
ヒ~~~~ン;
所長が研究してくれるそうなので、イラストはしばしお待ちを・・・グスン;
すみません(-_-;)

私の好きな怪獣はガメラです^^*
特にG3が大好きデスVv 邪神という言葉にシビレます!!(何故
ガキンチョのころ所長に観せててもらったガメラ対ギロンが今でもココロにのこっています。
子供を悪い宇宙人(等)から守るガメラを観て「うはぁ!!カッケェェェ!!!」と感激して
おりました。
でも今はG3のガメラが一番好きデスv
宇宙ギャオスは臭いのですね~(笑
密かにうけけ団のヨンガリさまのギロン寿司の大ファンです(´∀`*)
とっても面白いデス!!
また見せて下さいね!楽しみにしております!!

左上のワンコは左:チャビンと右:ドビンです。
真ん中にいるのはジーンズ工房さんからオマケに頂いた機龍クンです。
今は私の部屋に飾ってあります^^

これからも時々現れますのでどうぞヨロシクお願いいたします!
それでわっ

コブクロムシに通達・・コブクロムシに通達・・本日12:28我画像添付に成功せり!・・所長より