イメージ 1

イメージ 2

第25話「悪魔っ子」はどうしようもないですね。

第26話「燃えろ!栄光」です。ピーターの学名アリゲトータスにはぶっ飛びましたよ~
直訳すると…アレ!?
ピーターはちょっと細身で貧相に感じました。四肢が細い分人型が強調されてちょっとフォルムが苦しかったです。 後にウルトラマンでゲスラに改造されましたが、そっちの方が断然かっこよかったですね。

ピーター
RIC(ソフビ完成品20cm)
原型師 ???

エクスプラスのソフビ完成品は、モノクロ版と彩色版がありますが、私は彩色版を集めています。確かに映像作品がモノクロですから、モノクロ版が正解なんでしょうが、やっぱり色つきの方が好きですよ~。でも緑色のガラモンにはちょっと抵抗ありましたね…