イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

怪獣がえらく増殖するもので、怪獣部屋の収容能力に限界がきそうです~

そこで、不本意ではあるのですが(ほんとはみんないっしょに置いときたい)大掃除を機に一部、下の自分の部屋へ引越しさせることにしました。

さてなにを降ろそうか思案したあげく平成ガメラ関係アイテムに決定しました。
占有順位は、昭和期怪獣>東宝怪獣>円谷怪獣>平成怪獣の順番からするとやっぱ平成ガメラ関係が順当かなって感じでして…

今日スチールの棚組み立ててさっき引越しが完了しました。
う~んなかなかいい感じじゃな~い♪

開いたスペースにはウルトラ怪獣[セブン関係]を置こうかなっと思っています。
なんせ組み立て待っているのが、ギラドラスとかリッガーみたいな大物でしてかなりスペースが必要なもんで(汗)

さて、今年もあと一日となりました。
明日の夜はたぶん家族とTV見たり、ソバ喰ったりしますのでPCの前に座る時間がないと思いますので今年の更新はこれで打ち止めといたします。

今年1年お付き合いくださり本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしマッス
ではではみなさんよいお年を~(^^v