イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
人工生命 M1号
おまんたワールド レジンキャスト30cm
原型師 橋本 智
 
今日は一日作業集中して、夕方なんとかフィニッシュしました
おまんたワールド橋本さん謹製 人工生命M1号 デッス
2002年冬WFで当日版権でリリースされた希少作品です。のちにビリケン商会からハイパーホビー誌上限定でソフビキットがリリースされました。レジン版には20cmクラスの検討デザインM1号(通称M2号)がオマケでついていましたデッス
 
ちょっと汚しすぎて何日も風呂に入ってないオッサン状態ですが、なかなかリアルな質感になったと自己満足
オマケについてたM2号(以前友人にいただいたもの)と並べるとこんな感じになりました。M2号は宇宙人的ですが、M1号はほとんど類人猿ですネ
 
唇塗ったら血色がよくなったでしょ~ 
しっかしたしかにこんな顔した同級生がいたような・・・それとも近所のおばさんかなぁ~
ほんと一度会ったら忘れられない御仁です~
 
さて次回は、ケチャップ堂さんの遺作 『オイル怪獣タッコング』 いきマッス