イメージ 1

コアな特撮映画ファンの方はみなさん話題にしていらっしゃる「特撮秘宝」のVol.2
Vol.1でもディープな記事に驚きましたが、今回もただ唖然とするような超貴重な資料満載の超ド級な情報ばかりデッス

「空飛ぶ円盤恐怖の襲撃」の誌上ロードショーなんて想像出来ませんでした
怪ロボットダレスの画像が見られるなんてめっちゃ感動です~
他にも昭和ガメラシリーズのいままで見たことのないスチールやスーツアクター荒垣輝雄氏の怪獣写真館、ドローシー・アンダーソンさんの訃報など驚きの記事満載で初期の「宇宙船」誌を彷彿とさせますねェ~

ほんと特撮・怪獣映画ファンにはたまらない情報ばかり
おそるべし洋泉社 次回もめっちゃ期待したいと思いマッス