イメージ 1

「MM9」の原作者 山本 弘 さんの最新作 「トワイライト・テールズ」デッス
なかなか本格的な怪獣小説というのはリリースされないんですが「MM9」3部作にはほんと萌えましたデッス
とくに最終作「MM9 destruction」のヒメのけなげな活躍にはいたく感動
ラストにはウルウルきましたです~

そしてこの最新作では「MM9」の世界観をそのまま継承したいわばスピンオフ作品
「生と死のはざまで」「夏と少女と怪獣と」「怪獣神様」「怪獣無法地帯」
の珠玉の4編が収められています
とくに第1話は「MM9」の完全な続編ですね
お馴染みの気象庁特異生物対策部…通称気特対の面々が登場してマッス

それに解説されてるのがmuhoさんだし~絶対面白くないわけがない
冬の夜長…コタツでミカンほおばりながらファンタジック怪獣ワールドにどっぷりひたって、読了したらまた感想UPしたいと思いマッス