イメージ 1

イメージ 2

前回からほとんど進捗していませんけど~
ギドラの目玉装填こんな感じになりました
左右の視線がそろわず何度も塗り直しました~ダハハ
スキル不足で満足のいく結果ではありませんが
先に進みたいので、こんな感じでよしとします
真ん中が一郎、向かって左が次郎、右が三郎デッス
三郎の左目が若干不自然に飛び出しちゃってるんですが
全体のフォルムを見る限り、あまり目立たないと思いますので
このまま次のステップに進みま~す

次は口内を塗装して、接着後サフの代わりに溶きパテを塗ります
真鍮線で軸打ちだけして接着は最後にしようと思います

週末には頭と胴体が合体できるようがんばりマッス