イメージ 1

来年5月公開予定の大怪獣映画 [GODZILLA KING OF THE MONSTERS]…名実ともに「地球最大の決戦」のハリウッド版リメイクですね

NET上で情報もボチボチ入ってきますが、youtubeでこんなおもしろ映像見つけました

Size comparison of Giants and Monsters

特撮ファン製作の米国版怪獣背比べですが、その中にモスララドンキングギドラが登場します。はたしてこれが劇中の姿なのかは定かではありませんが、「ランペイジ」「パシフィック・リム」「SW」等に登場した怪獣たちの背比べめっちゃ愉快だし、怪獣の巨大さがよく判ります。なぜかクトゥルフまで登場しますよ~
ほんとか嘘かは不明ですが、劇場公開中止でNET配信されたJ.J.エイブラハムズの新作「クローバーフィールド・パラドックス」には体長が5kmもあるとてつもない大きさのモンスターが登場するんですねェ~コワッ

11月封切りの「アニゴジ完結編」を観た後は、怪獣オヤジにとってこの作品が来年一番の期待作ですね。またいろんな新情報ワクワクしながら待ちたいと思いマッス