イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミミー円盤
イーグルCLAFT FRP NSC
原型師 南田 哲郎

イーグルCLAFT南田さん謹製『ミミー円盤』完成しました~
いやあずいぶん苦戦しましたが、なんとかそれらしくはなりました
かなりリタッチしてるんですが、画像ではあまり判らないのでラッキ~wwwダハハ

ミミー星人はクレージーゴンを操るバンダ星人と同じく、円盤しか登場しない謎の宇宙人ですね。キル星人、マゼラン星人、サロメ星人は登場しても普通に人間でしたけど~

第21話「海底基地を追え」は東宝出身の赤井鬼介氏ゆいいつの脚本です~ストーリー的には特筆するようなところは無かったですけど、アイアンロックスはセブンの怪獣(ロボット)の中でも特異なキャラですね。円盤もヒトデ型に白黒シマシマが印象的なデザインでした。この円盤の見所はやっぱ九州沖でのフルハシとアマギ両隊員の乗ったハイドランジャーとの攻防でしょうか

というわけでけんたろうさんにハイドランジャー出動を要請したいと思いマッス