イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

カメーバ
レジンシェフとうけけ団 レジンキャスト30cm
原型師 杉田 和宏

新春第1弾…というか大晦日になんとか完成することができた“レジンシェフとうけけ団”杉田さん謹製 大亀怪獣カメーバ デッス

非常に繊細な造形で、体表のブツブツひとつひとつに表情があります。ウォッシングやドライブラシで塗装するとめっちゃおもしろい作品です。それ以上に、いままで知名度が低いせいかカメーバの本格的な30cmGKがなかったのでめっちゃうれしいアイテムデッス。これでレジうけ団から、南海の大怪獣そろい踏みですね

塗装にはベースにベージュ系のラッカー吹いてから、ライトブルーとフラットブルーを調合してブラシで吹きNATOブラックで墨入れ、ウォッシングしてからフィールドブルーをドライブラシといういつもながらの脳内イメージ優先塗装です~
雰囲気がほどほどそれらしく観ていただけたら大成功デッス

これで先に製作したゲゾラガニメといっしょに並べて『南海の大怪獣』三つ巴の対決写真撮ってみたいですネ。撮れたらまたあらためてUPしたいと思いマッス

さて、今年もこんな調子で、怪獣ガレージキット製作記UPしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたいしマッス