無題 (2)
image1
image3 (640x405)
久々にNETオークションで面白いアイテム発見して思わずGETしてしまいました。
2018年にソニックブームさんからリリースされた1/144『怪獣ゴルゴ』デッス
以前、モンスタージャパンからリリースされてたソフビ版をご紹介したことがありましたが
それはどちらかというとイメージモデルに近いスリムなフォルムで
映画の着ぐるみとは少々テイストが違った作品でした。
一方こちらは着ぐるみの再現により近い作品で、立派なベースもついています。
完成したら両方並べてフォルムに違いを鑑賞するのも楽しみですね。
知る人ぞ知る…まさにガレージキットにうってつけのめっちゃ面白いキャラだと思いマッス
まずは置いといて、現在進行中の『グリモン』全力でがんばりま~す