image2 (500x500) (400x400)image1 (527x640)
無題 (2)
E3839EE383B3E383802005-EFBC91
長らく怪獣部屋がサウナ状態で作業不能なので
どうしても増えちゃう「塩漬けはいかが」「勝手にアンコール」

GFWアイテムもこれで打ち止めの「GFW版マンダ」デッス
映像では出演時間が極端に短く、新・轟天号に瞬殺されてしまったCGキャラでした。
形状的にはムー帝国のマンダとはずいぶん違います。
頭部がより龍に近く、ウナギみたいに側面のヒレが大きいですね。

これはD-TechからリリースされてたGOWROW當さん謹製のレジンキットデッス
炎のベース付きで、躍動感のある動的ポージングがすばらしい作品です~
スケール的には20cmと30cmクラスの中間ぐらいのサイズですね。
若干小さく感じますが、完成すると30cm以上はあると思います。

これも涼しくなったらチャレンジしたいと思いマッス